Facebook!!!

2012:03:30:22:42:132012年03月30日 22:42

Music Loversの
Facebookページができました!!!


そして、このMusic Lovers Blogも
Facebookにお引っ越しすることになりました。


放送の見どころや収録の裏話などなど、
これまでのブログ以上に、もりっとお伝えしていきます。
ぜひチェックチェック☆してください!


Facebook URL:http://www.facebook.com/music.lovers.ntv

週3でポルノグラフィティ…??

2012:03:24:23:20:152012年03月24日 23:20

こんばんは太陽太陽


今週のMusic Loversは…
★ポルノグラフィティ★


なんと、前回のMusic Lovers出演は約2年前!
ご無沙汰しておりました!


そんなポルノさん。
今回のMusic Loversの収録、今月の始め頃だったのですが
実はほかにも生放送特番やハッピーMusicの収録などで
日テレの同じスタジオに、
1週間で3回もお越しいただいたんです。


収録がおわって帰られるときにも
「じゃあまた明後日…」みたいな。
1週間に何度もお会いできて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャハ♪


今回のLIVEは名曲揃いですよー
ハネウマライダーでしょー
アゲハ蝶でしょー
さらに新曲の2012Spark、これがまたカッコいい!


ポルノグラフィティのLIVEは
ほんっとうに熱がこもってるんですよね!
前にJCBホールでLIVEを見たときは
会場が本当に揺れてましたもん…キラキラ


画面を通しても、きっとこの熱が伝わるはず。
一緒にアツくなってください!


ゲストラバーズには、
ポルノグラフィティがいま一番気になっている方、福田彩乃さん
そして実はデビュー前からのつながりという、サバンナのお2人


福田彩乃さんということは…もちろん!
彼女のものまねもお見せしちゃいますよー( ´^ิー^ิ`)ニヤッ


サバンナのお2人には、
高橋さんからはスベらない話の極意を!
そして八木さんからはとっておきのギャグを伝授!!


八木さんプレゼンツ、昭仁さんの一発ギャグ
これはなかなかの見ものですよ…ショック!ショック!


今週は、いつもより少し遅い
24:30からの放送になります。
みなさん、間違えずにばっちり見てくださいねピース!ピース!ピース!

三代目JSB初登場!!!

2012:03:17:20:27:562012年03月17日 20:27

こんばんはキラキラキラキラ


今週水曜は
ホワイトデーでした♡


わたしもラバーズスタッフの皆さまから
いただきましたよーピース!ピース!ピース!


120314_191943.jpg


ひゅーひゅー!
ありがとうございまーす!!!


女子がこういうかわいいお菓子を買うのは普通だけど、
男性がこんなかわいらしいお菓子を選んでいるところを想像すると
ありがたみ2倍。


ホワイトデーに
いっぱいもらった方もそうでなかった方も
今週のMusic LoversのカッコいいLIVEで
うっとりしてください+(b♡∀♡)b°+。


ということで!
初登場☆☆三代目 J Soul Brothers☆☆

昨年のMusic Lovers Live 2011で
武道館をがっっっっちりと盛り上げてくださいましたが、
Music Lovers本編には初登場!


LIVEでは
デビュー曲やオリコン1位を獲得したヒット曲、
さらに三代目JSBならではのダンスパフォーマンスも披露☆


ゲストラバーズの
三ツ矢雄二さん、アンジャッシュ渡部さんも
一緒に盛り上がっちゃいますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さらにトークでは
渡部さん持ち込み企画!
三代目 J Soul Brothersってこんな人たちだよショー


メンバーそれぞれの特技を披露!
三代目JSB初心者はもちろん、
ファンの皆さんももしかしたら知らないかも…?な
意外な一面が見れちゃいますよ( *´艸`)ウシシ


ちなみに、ひとつだけネタバレしちゃうと
あるメンバーの特技は「ごはんをよくたべる」


さーどうやって披露するんでしょうか!?あっ。
放送をお楽しみにルンルンルンルン

あなたに元気を届けます!

2012:03:09:20:56:222012年03月09日 20:56

こんばんはキラキラ


みなさん、
Music LoversのHPで
元気が出る名曲のリクエストを募集していたの
ご存知でしたか??


リクエストをお送りいただいた皆さん、
ありがとうございました!
いっっっっぱい送ってくださって
スタッフも嬉しい悲鳴ヽ(+∇+)ノキャァァァァ!!


そして、今週のMusic Loversは
皆さまのリクエストを受けまして…
あなたに元気を届ける名曲スペシャル
放送いたしますハートハートハート


サザンオールスターズ、Mr.Children、嵐、福山雅治、
いきものがかり、槇原敬之、TOKIO、ゆず、YUI…


さらにさらに
ポルノ、ユーミン、ファンモン、斉藤和義、コブクロ、
んんー書ききれない!!!


Music Loversで放送したプレミアムなLIVEの中から
皆さんが選んでくださった名曲の数々を
たくさん、たくさんお送りします。
3月11日から1年、
皆さんに元気がとどきますように。

いきものがかりの春の名曲!!!

2012:03:04:15:39:422012年03月04日 15:39

こんにちは太陽太陽


今週のMusic Loversは…お待たせしました!
**いきものがかり**


ラバーズでは、本番収録前に
LIVEの内容や機材のチェックなど、いろんな確認のため
アーティストさんがリハーサルしているスタジオへ伺います。


今回も、いきものがかりさんのリハへ伺ったのですが、
そのリハスタのトイレに貼ってあったのが
これ↓


120220_163436.jpg


おそるべし、ドンキへの信頼 ( ゚д゚)ゴイスー


さてそんな
素敵なスタジオでリハーサルした、今回のいきものがかりLIVE


なんと、デビュー曲
SAKURAを披露してくださいます
LIVEでも、聖恵ちゃんの曲紹介で
客席からわぁぁっと歓声があがりました**


そして、ドラマ主題歌でおなじみの歩いていこう
さらに聖恵ちゃんのダンスがキュートなKISS KISS BANG BANG
アンコールは、客席も一体になって
みんなで「一歩!」と叫んだ笑ってたいんだ


デビュー曲から最新曲まで、
いきものがかりの魅力をぎゅぎゅっと凝縮したLIVE
必見ですキラキラキラキラ


トークでは、ゲストラバーズに
テリー伊藤さんキャイ〜ン天野さんをお迎えして、
天野さんの持込み企画!
いきものがかりの最新プロフィールを作ろう!!


公式プロフィールの情報が少ししか載っていない3人に、
いろんなアンケートをぶつけて
プライベートを聞き出しちゃいますヽ(・∀・)ノヒャッホゥ
お楽しみにハートハートハート