勇気をだしてのってみよう!~ブレイブボード~
11 05, 2008

勇気をだしてのってみよう!~ブレイブボード~

今日は、ちょっと変った面白いスケートボードをご紹介しま~す♪

それがこちら!!

081105-1.jpg


こちらのスケートボード、名前は『ブレイブボード』と言うんです。

こちらは、スケートボード、床を蹴らなくても前に進むんです。
その秘密は、2つのボードとタイヤ、太いパイプにあるんです。

バランスをとるのが難しいんです・・・しかし、練習すれば誰でも乗れちゃいま
す!!

私もこの通り★

081105-2.jpg


楽しいですよ~♪
前に進むには、前後に体重移動させて曲線を描くように走行すればいいんです。

クリスマスを来月に控えているということで、お子様のプレゼントにもいかかでしょ
うか☆

そして、今日はスタジオにこのブレイブボードを扱っているビタミンiファクトリー
の渡辺さんと林さんに来て頂きました。

081105-3.jpg


色々と教えて頂き、無事本番乗ることが出来たということです♪

実際に林さんにもご出演していただいています☆

いい運動にもなりますし、狭いスペースでもできるのでお勧めです♪

是非試してみてください。

以上、アイアイでした☆