ズームイン!!SUPER|小熊美香のクマったブログ ズームイン!!SUPER ズームイン!!SUPER|小熊美香のクマったブログ

2010年03月23日(火)

ありがとうございました★

ズームインのお天気コーナーと「くまトレ」を担当して1年半太陽


20100323092218%5B1%5D.JPG

今まで観て下さっていた皆様、
テレビの前で応援してくださっていた皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ

反省は山ほどありますが、
今はズームファミリーの一員として、
こんなちっぽけな私が何か一つでも情報を発信出来たこと、
その喜びでいっぱいです。


これからは夕方の「news every.」という番組で、
ニュースを始め、生活情報を中心にお伝えしていきます。

まだまだ未熟で、つまづく事も沢山あると思いますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします!!


本当にありがとうございました太陽


kuma.JPG


お世話になったスタッフより
お誕生日ケーキとメッセージ付きのプレゼントキラキラ
沢山の寄せ書きもいただきました!

嬉しすぎる!!!

ちなみにプレゼントの中身は…
くまトレで大活躍したピンクのくまトレ棒ハート

news every.でも登場…する…かも 笑和む

2010年02月15日(月)

あの~

取れないんですけど…。。

ズームのOA前、朝4時半頃、
100円のジュースを1000円札で買ったら…


20100208042531%5B1%5D.JPG

ほとんど10円玉、
時々50円玉でおつりが返ってきたショック!


しばしうずくまり、
取り出し口とにらめっこ…

どうにもならず、メイクさんを呼び助けてもらう。

通りすがりのモリスケさんもガチャガチャ…。

定規を使ったりして、なんとか全て取り出す事が出来ましたピース!


どうもみなさん、ご迷惑をおかけしました 笑。
ありがとうございました。。。

これからは小銭をちゃんと用意してからにしようと
心に誓いました^^;

2010年02月04日(木)

節分!

昨日は節分でしたピース!

みなさんは「豆まき」しましたか??
鬼役のみなさん、寒い中お疲れ様でした 笑和む

私はOha!4という番組でばっちり豆まきをし、
恵方巻きも食べましたょキラキラ

ehou.jpg

こちらの恵方巻きは、今年の干支の寅をイメージして作られていて、
目はイクラ、牙はきゅうりとエビ、
さらにトラの模様は海苔でデザインされていますルンルン

ちなみに今年の恵方は西南西!


ohaoha.jpg


ぱくりーーーー太陽


みなさんの元にも福がきますようにハート

2010年01月17日(日)

おやつ☆

おやつの時間太陽

先週のくまトレの「進化するラスク」でご紹介した「麦工房」さんの
キラキラ福耳ラスクキラキラをパクリ和む


%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%8F.JPG


一口サイズだからノンストップ!
初めてのシナモンバター味のラスクに大満足ハート
シンプルなラスクも大好きなんですが、
この福耳ラスクは食べやすくて、程よい甘さが癖になります!!

都内だと南青山にお店がありますルンルン
(詳しくはこちら→http://www.ntv.co.jp/zoomin/corner/kumatre/)

みなさんもお試しあれピース!

2010年01月07日(木)

1月7日

今朝のOha!4の「お取り寄せ」のコーナーで
キラキラ美肌薬膳七草粥キラキラを食べました和む


nana.jpg


七草粥というと、そんなに美味しいものじゃない…という印象だったのですが、
これはビックリ太陽

絶妙な味付けで、
ハコベラ・ナズナなど七草の他にも、
クコの実や蓮の実なども入っていて豪華なお粥といった感じなんですピース!

おいしい!!!!

みなさんも、お正月料理の食べすぎで疲れた胃を休め、
今年一年も元気に過ごせるよう頑張っていきましょうルンルン

カレンダー

loading...